傷つくのを覚悟して恋愛を頑張れる男化け物すぎるだろ

こんにちは 夜トです。

傷つくのを覚悟して恋愛を頑張れる男 化け物すぎんだろって
僕は本気で思います。

 

僕は昔はそれができませんでした
でもこれって結局はマインドの問題なんですよね…

ということで

今回はこの

『マインド』の重要性について
お話しようと思います。

 

僕は元々ビビりで失敗を恐れるあまり
すぐに不安で一杯にになったり
緊張してビクビクしたりするような
気が弱いタイプの人間でした

そんな僕でしたが
マインドの重要性に気づいてからというもの
失敗を恐れることがほとんどなくなりました。

その結果

自信を持って成功に向けて気持ちを
集中させれるようになり結果が出やすくなりました。

それほど結果に大きく影響を及ぼす
マインドとは何か?について
お話しようと思います

目次

1マインドとは何か?

2恋愛はマインド✖️知識✖️経験でしかない。

3男として生まれたのなら、男としての人生を謳歌するべし

 

マインドとは何か?

結論からいうと

上手くいかなかったらどうしようと不安になるが
現状を変えるために一歩踏み出す心構えのこと
を言います。

例えば

ビジネスだと

300万円借金をして新しく事業を始めるとか
600万円をコンサル費や広告費に突っ込むとかです。

 

恋愛でいうと

無視されるかもしれないけど
路上やクラブで声をかけるとか

断られるかもしれないけど
ホテルに誘ってみるとか
告白してみるとか

嫌われるかもしれないけど
何度も遊びに誘ってみるとかです。

多くの人が失敗して傷つくのを恐れて
躊躇している時にどれだけ大きく踏み出せるのか。

ということです。

今となっては笑い話なのですが
小学2年から高校3年までの11年間
ある一人の女の子が好きでした。

11年の間で10回以上にわたり
2人で遊んだにも関わらず

『好きです。付き合ってください』

たったこの一言すら
断られるのが怖くて言えなかったんです笑

女性なんて腐るほどいるし
拒絶されても次にいけばいい

そう頭では理解していても
勝手に失敗を想像して足踏みしてました。

しかも10回以上デートをしてたのにw
こんなのほぼ勝ち確じゃないですか笑

男としてダサすぎる笑
11年間好きだったとは思えない

実はそれぐらい
僕はビビリで恋愛が苦手だったわけです。

ゲームだと
失敗してもコンテニューしたらいいや
まあ、次があるしな。と思えましたが

恋愛はそういう訳にはいかなくて
ありのままの自分を相手に見せるので

それを拒絶されるということは

『自分は無価値な人間なんだ』

と自分という人間の全てが否定される感覚に陥り
かなりの精神的ダメージを受ける

と僕は思っていたわけです笑

そういった経験を経て
今でこそ美人で理想の彼女ができたり
お気に入りのセフレ達ができたりしましたが

元々は告白したり
ホテルに誘うことすら無理だったわけです。

気が弱くあがり症だったのもあり
女性に対する免疫も低かったんですよ笑

容姿の良い子と話すだけでも緊張する
そんな感じでした。

今は美女と出会えると
ラッキーって思って
口説くことができますが

元々の僕には無理です。

シンプルにマインドが弱かった。
これがマインドです。

もうこういうのは強制的な環境に入って
挑戦しないと変わらなかったり

もし仮に拒絶され傷ついた時に
寄り添って癒し解決策を出してくれる方

そういった存在がいる状態で
慣れていくしかないと思います。

世の中には傷つくことに対して
なんとも思わない人もいるらしいのですが

僕からしたら想像もつかないです笑
普通に怖すぎて無理です。

なんとなく“マインド”について理解してもらえましたか?

結局、恋愛はマインド✖️知識✖️経験でしかない

口説き手にいれる技術

女性に好感を持ってもらう
振る舞いや話し方

女性を周りの男から守る技術

他の男に目もくれず今までもこれからも
変わらず1番だと思ってもらう関係の築き方

それと現状を変えようと一歩踏み出せるかどうかのマインド

このたった3つです。

向こうがありだなって思ってくれているのに
ビビってホテルに誘えなければ抱けないし

付き合っても良いなって思ってくれているのに
ビビって告白できなければ付き合えないし

一歩踏み出すマインドがあるけど
相手からの好感度がなければ

ただのおちんぽ騎士団です。

だから両方必要なんです笑

恋愛ってそんなにロジックで突き詰めて
考えなくても普通にすればよくね。

って意見もありますが

そんなことができていれば
僕はここまで恋愛について
深ぼって考える必要はなかったんですよ笑

できる人はできるでいいけど
できない人はできるようにする必要がある

僕にとってはそれがロジックでした。
たったそれだけの話です。

女性という生き物は
何を好み
何を嫌うのか

そこから逆算して
何の話をどのような話し方で
どのように振る舞うのか

どのタイミングで行えばいいのか。

その答えがわからないと怖かったんですよ。
だから、ロジックを身につけました。

そういう人が多いから
こうして仕事に繋がっているわけです。

不幸中の幸いなのかな笑

男として生まれたのなら、男としての人生を謳歌するべし

僕は常に考えていることがあって

それは

人生は一度きり。

自分の欲に忠実にやりたいことを全て叶え自由に生きる。

ということです。

男として生まれたのなら
できる限り多くの女性と遊んでいきたい

と思っています。

60歳になってから
女遊びしたい!!ってなっても
無理だとおもうんですよね笑

今ダラダラスマホをみることもできるけど
それって60歳でもできます。

でも、女遊びをしたり
起業して色々挑戦するのは

今しかできないって僕は思います。

後からでもできるけど
今やっておいた方が楽だし簡単。

だったら、今からやりたい。

そんな感じなんです。

女遊びっていうと
凄く下品というか

ドロドロした汚い世界みたいな
不潔な印象を持たれるだろうし

僕自身もそう思っていたけど

今はなんというか

めっちゃカラッとしてる
だって俺、動物だしなぁ。
オスだしなぁ。

これって本能やん。
本能の赴くまま生きていこうよ笑

そんな感じで思ってます。

過去に遊びまくると
幸せになれない。

そんなことも思ったことはありましたけど
何のロジックもないなぁと。

むしろ、大勢の女性を見て

その中から1番素敵な女性と結ばれれば良いと思うし
もし仮に本当に見た目がタイプすぎる!とか
性格が好きで結婚したいって思うような相手が現れた時に
自分が恋愛経験に乏しくて相手にされなかったら
めちゃくちゃ勿体無いなぁって思います。

それに、大勢の女性を見ることで
浮気性な女性、自己中心的な女性、お金遣いが荒い女性、
話し合いができない女性など地雷のような女性を見極めることもできます。

見極めることができないまま付き合ったり結婚した後に
気づくことになったら死ぬほど後悔するなぁって思うんですよ。

女性慣れしていることってメリットこそあれど、デメリットはあまりないですしね。

別に浮気はいけませんみたいに
この恋愛系をクリーンにやるつもりはなくて
常識と反していたとしても気にせず
本質的なことを発信していくので

これから情報発信を見てくれる人は
恋愛が上手になり経験人数も増え
理想の彼女ができることでしょう。

まあ、そんな感じでやってきましょうよ。
僕が販売する恋愛コンテンツは

僕の死屍累々の上に成り立つというか
僕の努力や精神的な葛藤や
苦労の証なのだと思って

しっかりと学んでもらえると嬉しいです。

P.S.公式LINEで今回のような記事のほかにも
恋愛ノウハウを流していく予定なので
お見逃しのないよう追加しておいてください。

公式LINEはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次