恋愛が日本を変えると思う理由 恋愛をなぜおしえるのか?


今日は僕がなぜ恋愛を教え始めた理由についてお話しします。

 

 

いきなりですが
『恋愛って不平等だと思いませんか ?』

『マジでむかつきませんか?』

 

だって、人として優秀かどうかではなく、

恋愛的に強いオスか弱いオスかで判断されるんですよ。

後でも話しますが、女目線でつよいオスかどうかです。

 

冷静に考えたらやばいと思うんですよね。

少し僕の友達の昔話になるんですけど、

中学生の頃、A君とB君という仲の良かった友達が二人いました。

 

 

A君は運動ができて、遊びまくるタイプの子で、

B君は勉強ができて、真面目なタイプの子でした。

 

 

二人とも容姿は整っていて、モテそうなのに

 

実際には
A君はファンクラブが出来るくらいめちゃくちゃモテて、

B君は告白されることも無く、かと言って、

自分から積極的に女の子に話しかけることもできず、

あんまりモテませんでした。

 

 

僕は両方と仲が良かったので、

二人のそれぞれ違った魅力を知っていました。

その時は、幼いながらも

 

『B君がモテないのはおかしい。みんなの見る目がない』

 

本気でそう思っていました。

ですが、実際は、女の子はあくまでも人間である前にメスです。

女は女の視点で男を判断します。

 

女側がどんなにいい子だよ。って言っても
死ぬほど不細工だったら僕たちは見向きもしない

それの逆で女の子側から見て魅力的な男じゃなければ
男側から見ていい男でも女からしたら『なし』です。

 

基本的に、異性への判断基準は
オスとして強いのかどうかでしか判断しません。

 

分かりやすくいうと

女が好きな男は

高学歴や資格取得者などの
過去に頑張った人たちではなく

 

女の子の扱いに慣れていて、話が面白い
遊んでた人の方が圧倒的にモテるんです。

 

もっとわかりやすくいうと
浮気したり、逮捕されたり
殴ったり、声が大きかったり
冬にサングラスをかけている人たちです。

 

正直、まったくこの現状というか
事実に納得はいかないし

女って生き物はなんてバカなんだ。
と思いますが

これが現実なんですよね。

そんな今の世の中にマジで腹が立ちます。

 

僕は本当にめちゃくちゃ腹が立ちます。

 

 

僕自身は、人として優秀ではなく
恋愛的に強いオスです。

 

だから、ぶっちゃけたことをあえて言うとモテます。

 

モテてしまいますし、どんな風に振る舞って、どんな話をしたら女の子が喜ぶのか?も分かります。これは学校で学ぶものでは無くて、女の子と遊びまくった人にしかわからないものです。

 

本当の犬の可愛さは犬を飼った人にしかわからないのと同じ感覚です。

 

だから、僕はいけないと思っているのが
日本のためになるのは

女の扱いに慣れているだとか、話が面白いだとかではなく

頭がよくて勉強をしている、過去頑張ってきた人です。

 

科学や日本の未来を背負っている男たちじゃなければいけない。
僕はそう思います。

 

僕は10代から目の前の欲に負けずに

将来のために頑張ってきた
本当に優秀で優しい人たちがモテない

そんな世の中を変えたいな。って思います。

 

今の日本は、SNSやマッチングアプリが普及されたことにより

気軽に、簡単に、女の子が強い男に会えるようになってしまいました。

 

つまり、今までは職場や学校など限られた環境で会った中から
選ばれて結婚なり付き合うことができていたのに

先ほど話したSNSとマッチングアプリの登場により
モテる男がさらにモテるだけで

それ以外の男は女と関わることができない時代になってしまいました。

 

 

それがきっかけとなって
さらに恋愛的に強いオスに女の子が
一極集中するようになってしまっています。

 

 

学生時代に努力して将来的に幸せになろうと努力してきた人間よりも人をネタにして、笑いを取ったり勉強をサボって女の子と遊んできた男がモテてしまい、努力してきた結果、現状モテない人たちの恋愛の難易度が上がってしまった。

 

その結果、「人」としては優秀では無くとも
『男』として優秀なら子供が作れる。

 

この時代が続いたら20年後の子供はみんなアホです。
ぼくはそれが嫌すぎる。

 

 

こんなことを書いているぼくだけど
僕は「人」としてはかなり「カス」だとおもう。

だからモテてしまう。

 

だったら、このモテる技術を皆に教えて言ったら
どんどんモテる人が増えるんじゃないか?と思い

この活動を2022年に始めました。

 

恋愛をちゃんと学び、練習をし
女の子の扱いが上手くなれば

付き合うこともできるし
結婚することもできる。

 

女の子と遊ぶことができる。

 

 

なので、B君みたいな優秀な人に
学校では学ばなかった遊びの知識
恋愛の知識と技術を頭にいれて

行動をして、女の子の扱い方を身につける。

 

そして、会社員を通して遊べるようになったけど
さらに短い期間で上に行きたい!って人には
足りない部分を恋愛的に強いオスであり
恋愛のプロである、

僕がモテるようにお手伝いをすることが
僕にできる最大の仕事かな?
って思ってカスなりに頑張ってます笑

 

 

そして、優秀な遺伝子を後世に増やすことで、

今の日本よりも、より良い日本を作れると思ってます。

 

普段はツイートでどんな女を抱いた〜とか話している僕ですけど、こんな思いを抱えながら発信してますので、今後の発信も見てくださいな。って感じで終わりです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です