いつか見返したる

こんにちは 夜トです。

今までの人生でいつか見返してやりたいな
って思ったことってありますか?

僕はあります。

・美女を抱けなかった時
タイプなセフレと関係が切れた時
男としての弱さを痛感した時

・金融機関と友達から合わせて200万借金をし
毎日一回りは歳上の方に混じり夜勤の工場で働いていた時

・幼稚園からの親友2人が頭が良くて
自分のテストの点が2人より半分以下だった時

・高校生時代、野球部で肩を故障して干された時
一度も公式戦のベンチにすら入れなかった時

・大学受験に落ちた時

自分の無力さに腹がたちすぎて
いつか周りを見返してやりたい・・・

けど、できない。

僕は基本的に弱い人間だったので
見返すことができませんでした。

心も弱いし、頭も悪い。
お金もないし、人脈もない。

恋愛を頑張るまでの22年間は
基本的に悔しい思いをして過ごしてきました。

プライドは無駄に高いのに
自分の能力が見合っておらず
屈辱的な気持ちでした。

テストや試合の前とかになると
絶対に今回こそ頑張って

周りからの目線を変えてやる。
って意気込むけど

あまり頑張れないし
全然、結果が出ない。

今まで通りの成績。

僕は「努力の仕方」を
知らなかった。

やる気はあるけど
いざ、なにをすればいいのかわからない。

今まで全力では頑張れてなかったから
20歳を超えてからも

結果の出し方がわからなかった。

セフレを寝取られたり
タイプな女性が口説けなくても
何をしたら見返すことができるのか

あまりわからなかった。

その子のインスタを眺めるだけの
生産性のない時間があったりもした。

高校生時代には、下級生の2軍の試合にすら出してもらえず
炎天下の中を3時間近く走らされていたこともあります。

長距離走が苦手だったので
ぶっ倒れそうにました。

しかし、見返すことができませんでした。

誰も助けて庇ってくれる人はいませんでした。

大学受験に失敗して
浪人もしましたが

家族の不幸と受験のストレスで半年病み
Fラン大学にしか受かりませんでした。

ストレスでめちゃくちゃ太ったのと
女性との出会い方も知らなかったので

ちっともモテませんでした。

めちゃくちゃ稼いで
女性にもモテまくって
見返してやろうと思い

総合コンサルみたいなものを
150万円で受けて200万円も借金しましたが
1円も稼げず、モテることもできませんでした。

当時は知識がないから
このコンサルの教えが

良いモノなのか?悪いモノなのか?
何がいいのか?なにが悪いのか?

そもそもこのコンサルの教えに問題がある
という疑問すら浮かばずに

ひたすらTinderで男女共ににメッセージをして
1年間もの時間をビジネスは無利益で
恋愛は女性をほぼ抱けないまま過ごしてしまった。

恋愛を始めて
3ヶ月とか、6ヶ月経ちますが

お恥ずかしながら
いまだに1人も抱くことができません。

とか

数人は抱けたのですが
お付き合いすることができません。

という人がいるのですが、
何も恥ずかしくない。

今でこそ、美女を抱いて
彼女やセフレもいて
毎日、取っ替え引っ替えで
女性と楽しく過ごしていますが
1年間 12ヶ月 360日

1円も稼げず
女性を7人抱けるも
唯一できたセフレを
ブサイクなデブホストに寝取られた。

信じられますか?
1年間も一円も稼げず
セフレも寝取られたんですよ。

はっきりと言えます。

行動力の問題でも
地頭の良さでもなくて

恋愛やビジネスで「結果」が出るかどうか?

というのは

「構造」の問題です。

モテたり、利益がでる構造です。

「この構造」が出来上がっていないのに
どれだけ動いても女性にはモテません。

不細工コミュ障がどれだけアプリを回したとしても
来月の抱けた人数が10人以上になることはないです。

結果を出すためには
構造を変えなければいけません。

そのままの人生の延長に、成功は基本的にはありません。
別の道です。

昨日、今日と同じことを
明日、明後日もしても
人生は変わりません。

極端な話

明日、住む場所を変えて
僕のところに来たら
確実に人生が変わるはずです。

少なくとも
結婚相談所や相席屋で出会いを求めるよりは
人生が変わると思います。

人間関係で悩んでいる人も
恋愛を学んだら、少なくとも
周りから浮くことはできないはずです。

女性からモテるだけかもしれませんが
それも人間関係や能力の1つなので
確実に1人の男性には好かれます。

保証します。

できなかったら
僕がサポートします。

そのためにも
まずは外見を磨き
女性の扱いが上手くなり
モテるようになる

恋愛を頑張ることを強く推奨します。

見返すためには
基本的にはモテるようになるのが
ベストだと僕は思います。

今、お金がない人は
お金を稼ぐことがベストです。

とかいっていて
僕よりお金持ちが僕よりモテていたら超悔しい。
絶対もっと頑張ろ。

最近、女性を紹介されることが増えたので
そちらのほうを真剣に取り組みます。

悔しいな見返してやりたいな
と思ったらやるしかないんですよ。

結果出すしかないんですよ。

努力じゃなくて
過程じゃなくて

結果です。

結果を残しましょう。

P.S.公式LINEで今回のような記事のほかにも
恋愛ノウハウを流していく予定なので
お見逃しのないよう追加しておいてください。

公式LINEはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次